うまいものは身近にある!身近な旨いものを求め続けてのらりくらりと探索だ
こんばんわ!

昨日から大分へ行っておりました!
急に 『イコウ!』 みたいな感じでいざ別府へww

昨日はうみたまごへ行き、魚やくらげやカメを眺めた後、その日はホテルを探して
いざ温泉へ!!!

私が泊まったホテルは屋上に露天風呂があり海を眺めながら入る事ができました!
景色を楽しみにして露天へ向かい、バタバタと服を脱ぎ浴場へ!!

・・・・・

日が落ちるの早くて真っ暗やん(゜д゜;)
ショックでしたww季節的に日が落ちるのは早いですよねww
とりあえず、露天風呂で体を温めて・・・
一息してると・・あ・・・朝行けば・・
日の出が見れる!!!
露天のオープン時間をしらべ・・・5:30!!

♪(* ̄ー ̄)ニタリと笑顔が出てしまいましたww
晩御飯をこんな感じで用意してもらい早めに就寝しました。

5:30・・・

がばっと起きていざ露天へ!!
開いたばかりの露天は誰もおらず貸切状態でした!
これは日の出独り占め!?
ワクワクしながら露天につかり・・待つこと10分・・・
まだ結構くらいんだけど・・・日の出って何時?・・・
失念していましたwww露天が開けば日の出になるはずないですよねww
きちゃったものは仕方ないので待つこと50分くらい!!
画像 036

若干のぼせながらテンションMAXでしたww
いい日の出でした!
日の出は・・・実物をみてください!本当に綺麗です!
そろそろ紅葉の時期なので旅行のついでに日の出をみてください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilepower6131.blog.fc2.com/tb.php/42-3f2a621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
