うまいものは身近にある!身近な旨いものを求め続けてのらりくらりと探索だ
こんばんわ!

今日は、紹介第一号となるうどん屋さん、三九郎に行ってまいりました!!
昨日の夜に知人に紹介してもらい、ダッシュでいこうと思ったのですが、品切れで閉まっていて、
今日は気合満々で突撃です!

まずは店の概観として

三九郎概観(圧縮) 

こんな感じです!
味がありますね!!昔からあるうどん屋!って感じです(^v^)
西鉄線路のすぐ横にあって、専用駐車場がありません!
すぐ近くの線路下のパーキングに止めて行きましょう!(P60分100円)

店の中へ入り、テーブル席に着き、僕は、うどんの素の味と卵が好きなので基本月見うどんを頼みました!
頼んだのがこちら

三九郎月見(圧縮)

美味しそうですね!!ヾ(=^▽^=)ノ

右の味おにぎりは、壁掛けのメニューで『おにぎり』と書いてありますが・・・
味おにぎりだったんですよね・・コレは注意かも・・ では~

スープからのんでみたんですが、風味も良くて美味しい!次は

麺へ~・・太さは5㍉程度で普通かな?お味は・・・
うん!ほのかにコシが残る程度で、喉越しもよく美味しいです!
どちらかというと、筑後うどん寄りなのかな? 

お値段も350円とお手ごろで、味ご飯は2個セットで180円と安かった^^v

ちなみに店の中が少し狭くて、家族連れでは少し厳しいかもしれません^^;
(入れないことはないです!) 

次回はメニューで気になったメニューがあったんでチャレンジしなきゃ

ちなみに品切れ次第で閉まりますww
早めに行った方が・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilepower6131.blog.fc2.com/tb.php/3-06c1e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
