うまいものは身近にある!身近な旨いものを求め続けてのらりくらりと探索だ
TOPフリーエリア

久々に大好きなうどんを食べに行ってきました!

今回は、少し前に火事で店が全焼してしまったお店・・・

人吉うどんです!
うまいもの うどん

昔の味があったお店もよかったですが
新しく建ったお店もいい感じですね!
そして・・・私がたのんだものはこちら!
うまい うどん
いつものかけうどんですヽ(^◇^*)/

麺の太さが揃ってないところとか手打ちって感じですね!

やはり冬はうどんにかぎります!

またうどんを食べたくなっちゃった(^▽^;)
