うまいものは身近にある!身近な旨いものを求め続けてのらりくらりと探索だ
TOPフリーエリア

こんばんわ~

先日~インフルエンザのワクチン打ったんですが~

そのあとに何故か風邪引いちゃいましたwww

ワクチン打った影響ですかね?^^;

次のPC改良計画してたのにちょっと体調戻るまで延期!

作業効率あげるぞ~~
こんばんわ!

朝は本当に冷えますね・・・
いい加減コートをクリーニングしに行かないと・・・

昨日は、記憶がないうちに爆睡してて・・
危うく寝坊するとこでした・・・
めざましも無く起きた自分にビックリww
奇跡!(゜д゜*)

最近急に寒くなってきて環境の変化で
疲れてるのかな~・・
可愛いチワワちゃんとじゃれて癒して貰おうかな^v^
この前カチッとした物をついに・・食しました!

実は前回の記事で美味しそうだと言った反面少し
お取り寄せ品だからあんまり美味しくないのかな~と
思ってたら意外に良かったww

久々のうどんはやっぱいいな~

そういえば最近少し気になってたんですが
みなさんはどのくらいの頻度でうどん食べてます?

普通の頻度てどれくらいなんだろうと最近ちょっと
気になってますw

コメントで教えて貰えるとすごく嬉しいです!
面白いかもしれないww
電気いらないんですwww

なんと燃料がカセットガスを使って熱をだす仕組みで
灯油は時期が終わった時、使い道に困ることがあるけど
ガスなら鍋でもして使えるし便利!何かあれば携帯して屋外でも使える!!

オール電化の家でも日中は電気代が普通の契約より高いです・・・でも
そんな時間だけでも使うと電気料金が節約できそう

僕のおばあちゃんが灯油のタンクを持ち運びできるほど体が元気じゃないから
こんなものいいですねw

畑仕事で休憩する時にも電気使わないから便利かも!?

ボーナス入ったらおばあちゃんにプレゼントしようかな~
やばぁぁぁい~寒いw
バタバタとファンヒーター出したんですが~
動かない・・・コンセント?刺さってる・・

スイッチ?押した・・・
灯油?入れた・・・
アレ~・・まさか・・故障でしょうか・・
7年くらいの付き合いでしたが・・

新しくストーブを用意する必要があるようです;;

みなさんも早めに確認してたほうがいいかも・・・

