うまいものは身近にある!身近な旨いものを求め続けてのらりくらりと探索だ
こんばんわ!

今日は以前少しお話していたワタシの変わったうどんの食べ方を
紹介したいと思います!
発見の経緯が・・・高校時代くらいでしょうか・・

部活の仲間とうどんを食べに行った時のことでした。
仲間の一人がレンゲで玉子の黄身を掬いそのまま・・・・

ゴクン・・・・丸呑みした!?
ビックリした私は何故か自分も何かやらねば・・・という気持ちが湧き上がって
うどんを食べながら考えたけど、いい案が思い浮かばず食べた後にそのまま解散
しちゃいました・・・

そしてその数日後、また仲間でうどんを食べにいく機会がやってきました。
その時私は変に余裕の表情で『さ!いこう!』て感じで意気揚々とうどん屋へ向かいました!
なぜなら・・・実はその時・・すでに開発済みだったのです!
店でうどんを頼み イザ! お披露目!!

たけ屋食べ方
そうです・・・玉子につけてうどんを食べるのです!
最初は半信半疑でやったんですが、以外に美味しかった・・・
玉子好きの人にはいい食べ方かもしれないです!
今まで嘗てこの食べ方してる人にあった事がないですが・・・

皆さんの中でこんな食べ方してる人居ましたら是非コメントください!!!


コメント
この記事へのコメント
通りすがりの者ですw

斬新な食べ方をされてありますねw

これはもうつけ麺・・・w

同じ食べ方をしてる人がいたら発見連絡しますねwww
2012/10/16(火) 12:29 | URL | ピー子 #-[ 編集]
ピー子さんこんばんわ!

やはり普通しない食べ方ですよねw

よく変なのっていわれます^^;

ほんと仲間の人がいないので居たら教えてくださいww


2012/10/16(火) 19:54 | URL | メンメン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilepower6131.blog.fc2.com/tb.php/38-bbcd5479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
